薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【鍼・ミリ単位の安心】〜神経とホルモンと血流と野球〜

今日の取材・・・

f:id:hawkace7187:20180704214335j:plain

あれ?
行かなくても書けたんちゃう?
って思たけど
きっと行ってお話し聞いたから
こちらも思考が
まとまったんだよね。
 
再確認っつうか
おさらい?
 
まぁ、取材先の鍼灸
「Route1188鍼灸院」の
院長の山城さん

f:id:hawkace7187:20180704214507j:plain

何度会ってもいい人ぶりが
再確認出来て
ホッとするから良いけどね〜
 
浦添を拠点に往診もしてる
そうなので
最近よく眠れないとか
なんか体のどこかに違和感ある
って人は相談すると良いよん♫
 

f:id:hawkace7187:20180704215852j:plain

ご本人は野球やってて
スポーツ障害にも精通してるから
草野球とかアスリートとして
活躍してる人は施術はもちろん
お話も楽しいかも。

f:id:hawkace7187:20180704215950j:plain

取材記事がアップされたら
詳細含めまたご紹介しますね。