薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【夏虫燻】〜”まなこ”の痛みは季節感、これがコロナの収束の兆し。。。にして〜

本日の検温
7:30AM/364

 

やっぱ沖縄の梅雨なんすかね?
数日雨の降らない日が続きます。

 

なもんで気持ちよくバイクで現場出勤のつもりでブイブイ走ってたら「!!」
目に突然の痛み。

f:id:hawkace7187:20200529211133j:plain



どうやら虫が飛び込んできたようです。
季節の変わり目には良くあります。忘れてた!

 

うっかりヘルメットのシールドを開けて風を感じて走ってました。

 

虫もコロナもガードは大事!

f:id:hawkace7187:20200529211220j:plain

 

思わずフラつきながらも先の信号まで走り、停まったところで慌ててバックミラーで確認して目の中の異物(虫)を取り除きます。

 

 

この時期はサングラスかシールドをちゃんとしよっと。