薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【取捨選択】〜伸るか反るかの分岐点〜

どんなに調子が良い時でも・・・ってか
調子が良いと感じてる時ほど
 
バァアアアアンって・・・
ガラガラがラララララ・・・って
崩れる時があります。
 
ここで道が二つに分かれます
 
❶あああ、やっぱ無理だったんだ!
 
❷ここを乗りきったら上のステージだ!
 
起きたことは変わりません。
でも、その捉え方一つで交代するか?
前進するかの大きな違いになります。
 
ビジネスの世界でも同じで
壁にぶつかった時や
大きなことを頼まれた時ほど
真価が問われます。
 
勿論それまでに何をしてきたか?
が大きいのですが。
 
友人の「玉那覇 優」は諦めるのではなく
進む方を選びました。
f:id:hawkace7187:20180331002223j:plain
その覚悟と「音」に対する想いを
感じて下さい。