薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【拳闘燻】〜熱い想いは受け取りつつ、握った拳のパッションを指先に変換〜

本日の検温

8:00AM/36.8

 

 先ずはRAIZINの那須川さんっすかね!
すご!カッコエエ!

f:id:hawkace7187:20210613210417j:plain

無謀だと思えるマッチで終始有利に展開する実力。

むしろ怖っ

 

ボクシングに転向するらしいけど、その感覚は掴めたんかな。

ボクシングファンとしては楽しみが増えました。

 

続くブラジリアン柔術やばっ

f:id:hawkace7187:20210613210308j:plain

立ち技なら朝倉さんの絶対有利だったけど、いざ寝技になると不可避!

 

どっちも思わずPC打つ手を止めて見入ってしまった!

 

さてお仕事お仕事。

 

今日は新しいシナリオ校正中。

近々にアップする動画の原稿作成っす。

明日は撮影に入れるかしらん。

 

これ以上TV観てたらまとまらんわ。

後ろ髪は引かれるけどTV消そ。