薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【夏燻】〜電波の次はモノホンの波・・・の脇でお勉強〜

でけた〜〜〜〜〜!
何とか使用に耐えうる程度には設計完了!

f:id:hawkace7187:20190715213152p:plain

昨日の船酔いが微妙に残る中、何とか先ほど学生向けのディベートセミナー仕上げました!
 
海の日なのにPCと睨めっこ。
 
悔しいので・・・という訳でもありませんが、近くの海沿のプライベートコテージ(写真参照)に行って作業しました。

f:id:hawkace7187:20190715212839j:plain

なんつって♫単なる海浜公園の東屋ですな(w)
 
だってうちで作業してるとコンフォートゾーンだけにまた〜りしちゃって中々仕事モードにならない!
 
しかもTV等の誘惑も多い。家にいるのに家のことやんないと・・何も言われんけど・・・な〜んか気になっちゃいます。
 
かと言ってカフェとかだと長居するのに気がひける。
※長居ウェルカムな電源ありのカフェあったら教えてちょ。
 
って事で適度な雑音とトイレありの海浜公園へGoしました。
おかげで捗る捗る♫

f:id:hawkace7187:20190715212925j:plain

今日は比較的カラッとしてて風も適度にあり、影は割と涼しかったっす。