薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【挨拶燻】〜隣の人は何する人ぞ?〜

スタンド使い・・・もとい、バイク好き同士は惹かれ合う!
あれ?このくだり前もやったか?

f:id:hawkace7187:20200219213337j:plain



つか、灯台元暗し?
 
いやあここ数日寒いっすね。
そんな中ワシは雨の心配がないのでバイク出勤。
 
モコモコに着ぶくれして玄関出たところでお向かいの旦那さんの掃きお掃除ちうに遭遇。
 
お早う御座いまぁっすってチャラめのご挨拶(w)
 
初めは戸惑っているように見えたご主人。
つうのもお向かいっつっても実はあんま関わりありませんでした。
 
しかし、ゴソゴソとバイクを引っ張り出したあたりから態度も一変!
 
興味津々でお声を掛けて下さいました♫
 
少し話しただけなんですが、感覚的なものが少し近い感じ。
アレとかコレとか(#^.^#)
 
実はご主人もバイク乗り。
しかもスティード。やっぱり旧年式のロートル乗り、これまた親近感(⌒▽⌒)
 
今度一緒にツーリング行ける流れになりましタァ❤️

f:id:hawkace7187:20200219213359j:plain



朝の5分で盛り上がりましたがな。