薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【脱出燻】〜女子高生に誘われる炎(ほむら)のカホリ〜

柄にもなくアニメ見てます。
【脱出燻】〜女子高生に誘われる炎(ほむら)のカホリ〜

アウトドア好きの流れで動画を見たんですが、息子経由でアニメが元々との情報。

結構キチンと再現されてる実写版だったのがわかるわ。

 

更にちょいちょい出てくるナレーターがあのスネークでおなじみの大塚明夫さんってんだから見ないわけにはいかんっしょ!

う〜ん、暖かくなる前にキャンプ行きたくなってきた。
【脱出燻】〜女子高生に誘われる炎(ほむら)のカホリ〜

野球じゃない方のマジキャンプの方ね。

FTRで行くか?GBで行くか?

ソロで行くか?
仲間と行くか?

う〜ん悩ましい。

沖縄にも結構キャンプ場あるけど、できれば市街からちょい離れたとこでマッタリしたい〜〜

でも何れにしてもキャンプ行った先で、美味しいコーヒーと釣った魚と簡単燻製で夜を過ごしたら幸せかも。

アウトドア好き
ガールズアニメ好き
単独行動好きの方はよろしければチェック下さい。

ゆるキャン△
【脱出燻】〜女子高生に誘われる炎(ほむら)のカホリ〜

ワシはAmazonプライムで視聴中〜〜♫