薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【不懲燻】~体は夢を表す。実証済の巻~

本日の検温
7:35/36.6
19:00/36.1

 

ユンベもゆんべとて夜中の間食
またも例のガーリックオイル使用。

 

バターの代わりに塗ってトースト焼いてみました。

f:id:hawkace7187:20200408185355j:plain



旨し!

 

一枚のつもりが、危うくもう一枚食うとこだった。
夜中のパン2枚はヤヴァイっすよね。1枚でもダメか?


今度は焼いたからさほど胃には響かないのでは?
なんて甘い考えは通用しないガーリックの主張の強さ!

 

こりゃ中のニンニクを別の瓶に分けてオイルも継ぎ足した方が良いな。
希釈希釈・・・。

 

寝床に入ったあたりからやはり胃がちょっと違和感。
さて昨日の悪夢は体調のせいだったのか?


~~~~就寝中~~~~

 

見事にやな夢見たよ(-_-;)
悪夢と言うほどのものは無いけど、目覚め悪~い奴。

 

やっぱ体調は夢見に影響すんのね。