薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【抗体燻】〜気だるさを醸す女性は好きだけど、自らの怠さは嫌い〜

本日の検温

7:00AM/36.6

 

昨日、無事に?ワクチン二回目接種済ませました。

昨日は注射したところが軽い痛み程度。

 

今日も起きた時には似たようなものだったんで、「こりゃみんなが言うような副反応なくて幸いや」と思ってたんだけど、ジワジワと痛みというか怠さが全身に広がってきた。

f:id:hawkace7187:20211003185432j:plain

今のところ動けない程ではなんだけど、プチ・ストレス。

 

まぁ副反応としては大分軽い部類だからしゃあないと飲み込みまひょ。

 

そんな中、せっかくの休みなので、バイクのオイル交換と庭で伸びまくった雑草の手入れ。

夜からは燻製教室の広報準備と、損害保険コンサルのチラシ原稿作成と印刷手配・・・。

 

結構忙しい。

 

もしかして、この怠さは副反応ではなく草刈りの際に誤って巣を壊した女郎蜘蛛さんの呪いかしら?

ごめんよぉ〜。カミさんは壊しちゃう派だけど、オイラはヤモリさんと同じく、虫を食べてくれる益虫として認識してて基本キミの味方なんだよ〜(泣)

 

しかも今日に限って芝刈り機の調子が悪く、エンジンがかからない(泣2)

f:id:hawkace7187:20211003185758j:plain

なので手作業。

小さな釜持って地道に草刈りです。

 

猫の額程度とはいえ、倦怠感の中の手作業では結構な重労働。

芝刈り機だとほんの15分で済むところを、2時間かけて刈りました。

 

これでは最早、副反応なのか?それとも草刈りで疲れたのかヨォわかりませぬ。

ま、達成感はありますが。

 

あぁエビちゃん水槽の模様替えもしたかった。

水草もボウボウになってるのに(汗)

 

しかし流石にもう今日は肉体労働無理っす。

なのでシコシコPC作業に勤しむことにしませう。