薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【馬肉へ離発着】〜あてんしょんぷり〜ず〜

コンプライアンスやプライバシーなど色んなしがらみで書けないことの多いブログとなっていた以前のタイトル&テーマを撤回し、ゆる〜く書けるモノに方向修正してみることにした。

っても今までとな何ら変わらないワシですけどね。

 

小耳に挟んだ情報では、宜野座に美味しい馬刺しをリーズナブルに出しているお店があるらしい。
馬刺しを買いに宜野湾から宜野座・・・

ふ、( ̄Д ̄)ノ、行くさぁ

まぁ一つはプチ・ツーリングの口実でもある。

FTRを買って2年、気がついたら自宅から20㎞圏内でしか走ってへん!

 

f:id:hawkace7187:20180830152552j:plain

バイクに乗れて、美味しい燻製のネタを仕入れられるなら宜野座

近い近い。

後ろにクーラーBOX積まなきゃ。

 

馬刺しを燻製にしようというのも中々の暴挙かな?

 

いざ!仲間商店へ!今度の日曜に発信しマッス。

お買い物と燻製の進捗はまたおって・・・

 

PS:中南部のお肉屋さんなら浦添マルタケミートさんもお勧め!