薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【試行錯誤燻】〜エジソンの気持ちはマニアの気持ち〜

本日の検温
16:30/36.4

 

朝、検温すんの忘れてわ。
さて今日はユンべの続きの工作っす。

 

ガレージなんて洒落たものはないウチですので、作業台は普段食事に使っているテーブルです。

f:id:hawkace7187:20200419175704j:plain


しかし、前も言ったがこれが燻製のための作業と思えんな。

 

中々、前に進めなかった新型燻製器つくりですが、やっと次のフェーズに進めました。
いくつかのツールで試してもうまくいかなかったんですが、昨日購入したモノが何とか活かせそうっす。

f:id:hawkace7187:20200419175746p:plain

 

f:id:hawkace7187:20200419175808p:plain

 

そろそろ、ビジネス化の本格的な一歩目としてHPの作成も考えっかな。

 

 

しかし、そうは言ってもまた新たな課題が・・・次のフェーズはこいつをクリアするとこまでだな。。。

 

でも確実に一歩進んだ事を体感できてモチベーションが上がりました。

 

色々、厳しいことばっかが目立つ昨今ですが、自分や家族と向き合う時間も出来たわけで。
まぁ何しらの「機会」にはなってると思うわけですわ。

 

折角の機会なら物事がポジティブに動くための要素にも目を向けても良いではないっすかね?

 

あ、マスク不足が問題視されてますが、こんな動画を知り合いに紹介してもらいましたよ。
なんとかなる方法は以外と近くにあるって顕著な事例じゃないですかね?