薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【猫撫燻】〜拭きれないトラウマの絶命と癒しへの渇望の狭間で〜

本日の検温
8:00AM/36.1

 

やだね〜歳をとると涙もろくなって・・・あ、ごめんナチブー(泣き虫)は昔からだったわ。

 

息子ロスですかね(w)
親元離れちゃったんすよ〜〜〜〜(w)

 

それともコロナストレスですかね? 

f:id:hawkace7187:20200523105852j:plain


前にも増してなんか動物・・・つか猫飼いたいっすわ。

 


以前は色んなもの飼ってました。
犬、猫、文鳥、インコ、鶏、亀、ザリガニ、熱帯魚。


動物好きが高じて、ペットフードや資材を扱う仕事に就いたこともありましたっけ。

 

人より動物と関わる方が得意とも言えるタイプですわ。

 

同時に映画好きでもあるんですが、
けど、なぜか映画は動物ものあまり見ません。


ドキュメンタリーは好きなんですが、総作感があまり好きになれないのかも知れません。


けどここにきてつい観ちゃいましたわ。

旅猫レポート”

f:id:hawkace7187:20200523110123p:plain
爽やか好青年の福士蒼汰さん主演の映画っす。
野良として育った一匹の猫を心優しい青年が拾って、心を通わせるピュアな物語です。


まさかこの映画を観るとも思わなかったし、観て泣くとは思いませんでした。


正直、映画のストーリーには、若干の駆け引きや布石の回収などギャップを面白みとする私ですから、この手の映画は斜に構えて観る自分を想定してました。


カミさんと一緒に観ないで良かったわ〜(w)

f:id:hawkace7187:20200523110330j:plain


鼻水啜りまくってエンディング迎えたから。

 

ワシ・・・確かに猫バカだわ。

 

この作品ね、福士蒼汰さんのファン
高畑充希ファン
竹内結子さんのファン
広瀬アリスさんのファン

 

・・・というより猫バカにこそ観て欲しいわ〜〜〜。

 

ササミ燻して、姉のトコに生まれた子猫を誘拐に行こうかしら・・・と迷ってしまうキッカケになりました。