薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【調整燻】空の青さは風の冷たさとのコラボレーション

本日の検温

7:00AM/35.9

 

な〜んか久しぶりに青空を見た気がする今日でした!

 

ワシは鼻があまり高性能ではなく、年中グズついてるので

そんなワシが言うのもなんですが、今日みたいに青空が覗ける様な日は

空気の匂いを堪能したくて深呼吸したりします。

f:id:hawkace7187:20220225234635j:plain

それより言っててどうなんかなって思うのは

燻製をライフワークにしてるってトコかな(w)

これでも必死なんすよ!

 

薫香を堪能したいがために、ちょっとでも鼻炎の改善になると聞けば

あれこれ試してます。

 

今日は体質改善も兼ねておフランス製のお香でリラッくま。じゃなくてリラックス。

 

今度の日曜も燻製教室 初級編!

 

オリ・パラのアスリートではないですが、年中詰まってる鼻を開始日に向けて

調整しないといけない。

 

けっっこうなストレスなんっすよ。

 

ってててもしょうがないのでガンバンベ!