薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【昇天】〜残された時間と家族〜

今回の台風での被害は私んチに限って言えば微小でした。

 

しかしそれとは別で人生における大きな損失がありました。

 

一週間前から危篤だった叔父がまさに嵐の最中に逝きました。
豪快な彼らしい最期かな?

 

誰にもフランクで忌憚ない意見を言ってくれて、弱みを見せない叔父でした。
少なくとも私たちには。

 

しかしその表現のワイルド?な奥にある優しさやナイーブさ気遣いはおそらくみんな知っていて、だからこそ皆に好かれたんだと思います。

 

決して時間的にも深い付き合いが出来てた訳ではありませんが、本音で話せる数少ない一人だったと思います。

 

明日はこれまた長い時間一緒に居られる訳ではありませんが、心からありがとうと伝えて来たいと思います。かっっこ