薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【猫万歳】〜おじさまと猫を地でいく?〜

持ってた折りたたみ傘の骨が折れちゃったんで、新しい傘の物色してたら、こんなん(写真参照)見つけて買うべきか、買うとしたらどれにするか苦慮中。

f:id:hawkace7187:20180927122416j:plain


昔はこの様なデザインのものは恥ずかしくて買うなんてとんでもなかったんだけど、最近は好きなものに貴賎は無いと考えられる様になって躊躇は無い。

実際スマホケースは猫だらけ


んでも機能的に求めているモノと違ってて困っている(w)


本来、装飾ではなく機能美に価値を感じるタイプなので♫