薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【物欲燻】〜鉄の疾走はアイデンティティの現れ〜

本日の検温

7:00AM/36.3

 

エロいわ〜

 

いやワシの語録ではエモいを超えた表現でエロいなんすよ。

褒め言葉っす。

 

愛車(バイク)の何やかんやでお世話になっているバイク王那覇店さんでめっちゃエロいマシン発見!

f:id:hawkace7187:20211127212837j:plain


エンジンのデザイン、色使い、エキゾースト音、ポジショニング。

ブロックパターンのタイヤ、

レトロなデザインとLEDなど電子制御の最先端の技術とのギャップ!

 

どれをとってもワシの触手をくすぐります。

 

あいや〜、新しいマシン買ったばかりでなければな〜

サクッと買ってたな〜。

 

トラディショナルな雰囲気が好きな貴方、どうっすか?

心身おメーカー「マット」の”マスティフ250”

f:id:hawkace7187:20211127214054p:plain

 

こんな飽食の時代になんでもありだからこそ、個性を持ったこんなマシンはメッチャ求められるのではないでしょうか?

 

所有してるだけで、跨るだけで自分だけの世界に没頭できる一台を手にしては如何でしょうか?

f:id:hawkace7187:20211127212653j:plain

f:id:hawkace7187:20211127214950p:plain

f:id:hawkace7187:20211127215133p:plain

 

いや、マジで無茶して買っちゃおうかしら・・・カミさんに殺されるけど。