薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【市販燻】〜たかが布切れ一枚か?それとも情はいかほどか?〜

本日の検温
9:00AM/36.2

 

やってしましまいました(w)
社会人としてまさかの失態(というほどでもないが)。

 

切手を”貼らず”に封筒投函。笑わす!

f:id:hawkace7187:20200516181409j:plain


戻ってきた封筒を見ても、「「あれ〜住所間違ってなけどな〜」って思うボケっぷり。
郵便局からのコメント読んで初めて気づいた。

 

郵便局諸君様、ご面倒おかけすいまそん
(>人<;)

 

しかし、今日はこれに加え住所は会ってんのに郵便番号と宛名が間違ってるハガキがポストに入ってました。
ワシだけじゃなくって、コロナの疲れがいよいよ意外なとこに現れ始めてんのかしら?

 

そしてもう一つ、リモート勤務って日付や曜日の感覚おかしくなりません?
てっきり虚は日曜だと思ってた。

 

どこまで大大ボケよ!

f:id:hawkace7187:20200516181446j:plain


マジで早く通常勤務になるか?それともワシが新しい生活パターンに慣れるかせんとやヴェ。

 

まぁいい加減慣れろよって話ですけどね。

 

でもマスクは慣れん。

 

車のシートベルトは案外すぐに当たりませになったんだけどな〜。

 

身に付ける度に口の周りが痒くて仕方ないっす。
ヒゲが濃い人だけかな〜?

 

そのマスクですが、友人のショップも扱ってたので一つご購入しました。

 

何人か取り扱いしてるのは知ってるけど、今回はアジアの暮らし雑貨を扱うトリップアンクルさんから購入。
主にタイの商材を扱ってて、今回買ったマスクもMade in THAILAND

tripuncle.net

https://tripuncle.net/hpgen/HPB/shop/shopguide.html

いくつかあったデザインから、ちょっと渋いのを購入したつもりっす。

f:id:hawkace7187:20200516181622j:plain


ワシが作ったものと同じく、ポケットが付いてんのでお好みによってアロマ仕込んだりもできます(喜)

フィット感もこの通りでいい感じ。

f:id:hawkace7187:20200516181656j:plain

また自分で作っても全然よかったんですが、ワシの自主制作の優先順位はマスクではなくDIYだったりバイクに時間をかけたいっつう事。

なので今後のマスクは外注に決って〜い。

 

それにどうせ買うなら見ず知らずの誰かより知人・友人の経済的効果を大事にしたいし、こちらも安心だしね。

 

ちょっとでもお助けになれば幸い〜♫

 

ところで安倍のマスクまだ来ないんですが?(w)
収束した頃に来るんじゃねえだろな?