薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【破綻燻】〜社会と解離した倫理の傍若無人。解釈の暴力は説明不可能!〜

本日の検温

6:30AM/36.1

 

今朝の検温では割と低めの体温でしたが、その後の業務で大分沸騰気味でした。

と同時に「は?色々辻褄合わんけど・・・」

と妙に冷静に分析する自分もいたのでまぁ大丈夫っしょ。

 

あまりにも「?」ってなると冷静にならざるを得ないもんですね(w)

 

先日のイライラを通り越して「ははっ」と笑けてしまうのですが、

常識が通じない者には、一筋縄ではいかないのだと痛感した一幕でした。

 

ともあれ、社会通年的な事情と法律的な側面に加え方法論を提示したのだから

これ以上突っかかって来ても、後は司法に委ねても良いのかなと。いう所まで

感じてマウス。

 

現場判断だけで事を済ませようとしても、どうやら水掛け論の様ですので

出来る事は進めつつ、後は手放そうかと考えてます。

 

持論が通じるのはローカルルールの範囲内であって、そこを逸脱すると

全く異なる社会倫理の範疇であると気がついていただく事を切に願います。

 

ま、これを読む方は「何のこっちゃ?」だと思いますが、某個人の論理破綻に

付き合わされたのね・・・と、何となく察していただければ何よりです。

 

破綻してるのがワシか他の誰かかは知りませんが(w)