薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【照明燻】〜暁の影に思ふは己が姿の一欠け。迷いの基に在るのは造形美か虚像への執着か〜

本日の検温

7:30AM/36.0

 

ちょっと前に気がついて気になってモヤモヤしてた事が

ありまして、車のフォグランプが片っぽ切れてました。

 

メインのヘッドランプがしっかり明るいので安全面からも

大した事ではないのですが、なんか・・・・うん・・・

気になる。

 

気がついたのは仕事の帰り道、前の車に移る自分の車に

違和感!

 

うん?運転席側のフォグが点いてない!!

 

まぁ危険でもないし、暫くそのまんまにしとこっかな

・・・と思ったんですよ。

けど・・・日を追う毎に気になってきた!

 

ワシの性分として「あるべき物が無い」のが普通の人より

気になります。

 

あと美しいアシンメトリーじゃない!

 

結局、我慢出来ずにLEDのフォグ買ってすぐさま取り付け

無事、左右のフォグが点いてホッとしておりますw

 

あとは愛車のフロント周りで言うと「牽引フックカバー」か

やっぱカバーないと「歯抜け」みたいでなんか間抜けに

見える。

 

無くても支障ないものはやはり迷います。

これについては、もう暫く迷っちゃうかも。自分でも

フォグは購入決めて、カバーを迷ってるのが何の差なのか

よく分かりませぬ。

 

棚上げ棚上げ・・・

 

今度の週末は久しぶりにキャンプ場での燻製教室開催!

今度の日曜、2/12に北中城の「あやかりの杜」にて

屋外開催です。

お陰様で満員御礼。

次週の教室も何とかなりそうです。

 

腰の痛みが続いてるので、会場準備の際の荷物の移動が

ちょっと気がかりですが、早めに動いてゆっくり準備しましょうかね(汗

 

よかったらじゃらんでも内容を確認してご参加検討くさいませ。

   ↓↓↓

www.jalan.net

因みにジモティにも掲載してます。

   ↓↓↓

jmty.jp