薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【能動燻】〜新企画、心臓の鼓動は期待と不安の綱渡り〜

本日の検温

8:30AM/36.6

 

ヤバ・・・やりすぎた(汗)

 

こないだから自己トレーニングに取り入れてる

スラックライン



実は、燻製教室のフロント・・・つまり

教室への導線の入り口として行うイベント用

としても使うつもりもあって使い始めた次第。

 

イベントとして人に伝えるからには、ある程度

理解する、使えると言うのは至極当然っす。

 

なので、早めに慣れておきたくって、週末毎に

健康管理の意味でも時間を決めて乗る様にして

るんだけど・・・・

 

今日は少し自身の「慣れ」が見えて来た事もあって

調子にのって、普段の運動不足を他所に

1時間フルに頑張っちゃったもんだから、、、

 

翌日とは言わず、もう今日この段階で足が変な

感覚になってる・・・。

 

筋肉が痛いと言うより既に怠だる・・・

 

ワシ、明日も燻製教室があって午後は立ちっぱの

予定なんだが・・・どうしよ(大汗)ヤヴァ

 

因みに明日の教室は久々に糸満の「いとまーる」さん

 

調理室と併設されている多目的スペースの下見も

兼ねています。

 

新しい取り組みなので想定できない事もありますが

色々試してみようと思います。

 

その為にも足のケアしっかりしておかねば!!

頼むぞ湿布薬!!!