薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

なんかモヤモヤする小さな疑問

本日の検温
7:30AM/36.5

ちょっとした疑問なんですが・・・・

もしかして最近は教習所での教え方って変わったんですか?


つうのも交差点の一番前で停まる際に、停止線から2m位後ろで停まる人が結構多くなった様な・・・。

f:id:hawkace7187:20200726211315j:plain



んでも結構ベテランっぽい運転手も同じように居るしな〜

 

時代によって指導内容があ割るのはありえると思うのですが、既に撮った人はどうやって知ればいいんだろう?

 

でも場合によってはその分、後ろが詰まるわけで・・・・

 

それに一車線から左折用、右折用に分岐するタイミングで行けない時って結構なストレスの様な・・・

 

これって世の中的には周知の事実なんだろうか?