薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【アクセル燻】〜超絶技巧に溜息しきり〜

いやあ、堪能しました。

f:id:hawkace7187:20191110215914j:plain

f:id:hawkace7187:20191110220108j:plain


昨日は行けなかったけど、なんとか今日は足を運べた!

 

KOZA Motor Sprt Festival
車とバイクの祭典。

 

ちびっ子レーサーや、美女ドライバー、オッサンカスタマーなど、沖縄でも老若男女がモーターサイクル楽しんでんのね。

 

あ、ワシの動画・・・スペルやワード間違っとる(w)・・・ご容赦あれ〜

とりあえず元データは修正済み。

 

f:id:hawkace7187:20191110221926j:plain

f:id:hawkace7187:20191110221816j:plain

 昔、初めてバイクトライアルを目にして鳥肌が立った時のことを思い出しました。
今回のフェスもメインのお目当てはトライアル。

 

笑いありドキドキありで楽しめました。

f:id:hawkace7187:20191110222057j:plain

 

展示には救急車や消防車もあって、ちびっ子はウハウハだったようです(w)

f:id:hawkace7187:20191110221432j:plain

 

f:id:hawkace7187:20191110221513j:plain

f:id:hawkace7187:20191110221549j:plain

ちょっと隣のブースに行ってる間に、国際A級の冨名腰選手のサイン貰いそびれたのはめちゃ残念!

 

冨名腰選手というのは沖縄ではおなじみ「リサイクルショップのジョナサン」のCMでバイクで飛び跳ねているあの彼ですよ〜。

 

 

f:id:hawkace7187:20191110221732j:plain

PS:こちらのフェス会場ではごみの分別を前面に打ち出してました。
飲食のブースもあ理、ゴミ箱もそれほどあちこちにたくさん置かれてた訳ではありませんでしたが、ポイ捨てされてるごみはあまりみられず同じモータースポーツ好きとしては少し誇らしかったっす。