薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【焼麺燻】〜底なしの煙の可能性。〜

本日の検温

8:00AM/35.4

 

っておい!体温低っ!

 

数年前までは自分はどちらかというと

体温は高い方かと思ってたんですが

ちょっとびっくり。

 

自分の中では結構低い数値が多くなってきたので妙に不安になってもうて、グーグル先生に色々聞いてみました。

 

この程度だと大したこと無いらしいのですが、放っておくと生理不順も危惧されるということなので気をつけようと思います(w)

 

・・・・・・・(^_^;)

 

ともあれ自分の本来の体温より低いままだと抵抗力も落ちる傾向があるらしいので気にはなりマンな。

 

改善のためにはストレスを溜めないことや、きちんと3食食べることとか生活の基本をしっカルするのが一番らしいんすわ。

 

ってか食ってるし。ストレスかぁ。数ヶ月前よりは大分落ち着いてるけどな〜(w)

 

取り敢えず今日食うのをきまひょ。

ってか今日燻すのを考えまひょ。

 

で、今日は麺類っす。

 

焼きそば燻しました。

f:id:hawkace7187:20210618212130j:plain

 

結果・・・・大成功!

マジ美味し!

 

そう言えば家で作るにしても、屋外・ビーチパーティーで作るにしても焼きそばって嗅覚の刺激って少なかったってのを再確認。

炭火で作ればまぁその臭いがつくので旨味増し増しですが

 

それを軽ぅ〜く超えました!

 

なんかこれまでの不足分をしっかり埋めてくれた感じ。

箸が止まらんっ

 

これは燻製の弟子(ごめん)のN氏に届けなくてはっ!

 

最近、なんか燻製成功ランキング、作れば作るほどバンバン更新して気がすんな。

 

やべこれまでも燻製の変態な自分を自認してたけど、更に変態道を突き進まざるをえんわ。

 

うっっひょ〜い。

www.youtube.com

あとゴメン、なんか昨日貼り付けたRQ読み取れんかった痛いなんで改めて貼り直しまっす。

f:id:hawkace7187:20210618224326p:plain