薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【市場燻】〜初のオファーは何する人ぞ、種が生むのは希望の花か?〜

今試してる燻製が成功したら、自分だけで楽しむだけでなく沢山の人にノウハウを提供したいと思います。

f:id:hawkace7187:20200310220016j:plain
だって燻製って難しいイメージがあるっしょ?
けど実はちょっとした考え方と、ちょっとしたコツでめっちゃ簡単に、しかも予算もかけずに楽しめるものだと分かったんですもん♫

 

料理が好きな人。

f:id:hawkace7187:20200310220202j:plain

美味しいお酒を楽しみたい人。

f:id:hawkace7187:20200310220254j:plain

手作りで工夫するのが好きな人。

f:id:hawkace7187:20200310220329j:plain
色んな人に燻製の美味しさと楽しさを知って欲しい。
しかもお手軽にできるという事実とセットで!

 

私もまだまだ修行中の身で、人に教えるのはどうかとも思ったのですが色んな人からセミナーやワークショップ、場合によってはスクールなどの開催を勧められて、ついついその気になっちゃいました(w)

f:id:hawkace7187:20200310220407j:plain


さて。。。今後どんな動きになるやら。