薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【書店燻】〜活字の引き寄せ、羽ばたく諭吉の悲哀〜

本日の検温
8:30AM/35.9

 

仕事のリサーチの一環でジュンク堂に行ってきました。

 

思うような書籍というかツールは見つからずに、折角車出し出張ってきたので面白い本はないか趣味モードに!

剃ったら!出るわ出るわ、好奇心刺激しまくりですわ。

 

気がついたら数千円の出費!やばいこれ以上いたら万単位で財布が軽くなる(汗)

f:id:hawkace7187:20200826212306j:plain
慌てて書店を後にしました。

 

一応、買った本の幾つかは仕事がらみとも言える本もありますが、今回買った中で一番気になってるのはこれ!

f:id:hawkace7187:20200826212341j:plain


固定概念をぶっ壊す系も好き!
動物も好き!

 

その両方の欲求を満たしてくれそうな本なもんで。。。つい。

 

 

ただ意外と燻製系の本が無かったのは意外だし残念!
あ、でも一杯あったら財布からになってたかも(汗)